プロ野球応援blog

野球好きタイガース好きのblogです!

タイガース勝利!!

タイガースがスワローズとの大事な一戦、接戦を制しましたねー!

先発の青柳投手がスワローズ打線を1失点に抑える好投!

打線は初回、福留選手のタイムリー4回には梅野選手、ルーキー木浪選手の

イムリーで追加点を加えました!

7回能見投手が村上選手にソロホームランを浴びましたが、

8回ジョンソン投手、9回ドリス投手の鉄壁リレーで1点差を逃げ切りました!!

これでタイガースは貯金1、3位浮上!1位カープと2.5ゲーム差となりました。

個人的には糸井選手、大山選手が上がってくれば、優勝争いに食い込めると

思っています。

あとは、ルーキー近本選手が少し疲れてきたかな~。

これまでタイガースを引っ張ってくれていたので、他の選手達がカバー

して欲しいですね~。

明日は、予告先発、岩田投手!期待しましょう!!

ぶち破れ!!俺がヤル!!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村