プロ野球応援blog

野球好きタイガース好きのblogです!

タイガース2連勝!!

今日の先発は、岩田投手と高橋投手の投げ合いで始まりました。

タイガース打線は2回、梅野選手のソロホームランで先制!

4回には、バレンティン選手の一発で同点にされますが、

7回、糸井選手の勝ち越しタイムリー、大山選手のレフトへのタイムリーで

追加点を入れて、藤川投手、ジョンソン投手、ドリス投手で逃げ切りました!!

これで貯金は2!いい感じに上がってきましたねー!!

少し調子が落ちていた、糸井選手からタイムリーが出て、よっかったー!!

岩田投手も粘りのピッチングを見せてくれました!

明日も勝利して、お得意のDeNA戦に勢いを付けていきたいですね!

ぶち破れ!!俺がやる!!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村