プロ野球応援blog

野球好きタイガース好きのblogです!

タイガース3連勝ー!!

今日も勝ちましたねー!阪神タイガース!万歳!(笑)

僕は深夜まで仕事で、、、合間にDAZNで観戦していました!

スタメン上本選手、北条選手で変えてきたタイガース。

もっと楽しみになる僕。(笑)

高橋遥投手とブキャナン投手、素晴らしい投球でしびれました!

タイガースもランナーは出るが後1本が出ない、、、泣

近本選手もよくあのフライ取りました!!

攻守の活躍、魅せてくれました!

最後はキャプテン糸原選手!!

同点で迎えた9回裏1アウト満塁。ライトへサヨナラヒット!!

やっぱり打ってくれたなーファンとしては最高の展開でしたねー!

ついに貯金3!2位ジャイアンツに1.5ゲーム差になりました!

明日からDeNA戦。連勝伸ばしてくれー。

明日もガンガン応援します!!!

ぶち破れ!!俺がヤル!!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村