プロ野球応援blog

野球好きタイガース好きのblogです!

阪神タイガース5連勝ならず、、、

今日の試合はデイゲーム

14:00プレイボール。

先発はメッセンジャー投手。

立ち上がり点を与えることが多いので

ちょっと不安でした。(笑)

対するDeNAの先発は、

ルーキー上茶谷投手。

 

序盤は0が続き迎えた5回裏、

ヒットとフォアボールで満塁。

ここで、ロペス選手に

犠牲フライで1点を先制される。

続く6回裏、またもや

ヒット、フォアボールで満塁の

ピンチを招くと、

宮崎選手、センターへのタイムリー、

筒香選手にタイムリーツーベース、

さらに、ロペス選手にもタイムリーを

浴び、一挙5点を追加され、

完全にDeNAに押される試合展開。

タイガース打線も8回まで無得点。

あ~~~何とかしてくれ~~~。

と思いながら見ていると、

9回、近本選手、糸原選手でチャンスを

作ると、3番、糸井選手!!

頼む!打ってくれ!皆が思ってたはず。(笑)

ここでスリーランが飛び出し3点差まで

詰め寄ります。

大山選手、梅野選手で

チャンスメイクすると、

8番、ルーキー木浪選手!

イムリー!2点追加!

あと1点差!代打、鳥谷選手が

レフトフライでゲームセット。

惜しい試合でしたねー。

あと1点が大きい、、、

でも9回にタイガース打線の

意地を魅せてくれました。

必ず明日に繋がると思います。

僕的には、糸井選手から今季3号が出て、

もっとホームラン打ってくれるかと

期待しています!

明日もDeNA戦。勝ち越しましょう!

予告先発、2軍から上がってきた、

ガルシア投手。

汚名返上なるか!頑張ってくれー!

ぶち破れ!!俺がヤル!!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村