プロ野球応援blog

野球好きタイガース好きのblogです!

阪神タイガース4連勝!!!貯金今季最多の4!!!

 

皆さんおはようございます!

タイガースやってくれました!4連勝!

DeNAにわ7連勝と調子が

上がってきましたねー!

昨日の先発は安定感抜群の西投手。

DeNAの先発は防御率トップの

今永投手との投げ合いで始まりました。

初回、筒香選手のツーランでいきなり先制され、嫌な雰囲気に、、、(笑)

しかし、さすが西投手!その2点に抑え試合を作りました。

タイガース打線は4回、福留選手の

犠牲フライで1点を返すと、

6回ワンアウト満塁でマルテ選手!この場面でガツンと長打欲しかった。(笑)

まあ最低限の仕事、犠牲フライで同点にします。

すると7回、近本選手のスリーベース

チャンスを作ると、

4番大山選手!タイムリーツーベース!で勝ち越し!

中継ぎ陣が最高のピッチングで0に

抑えたのが大きかったと思う。

守屋投手、能見投手、藤川投手、

最後はドリス投手と繋いで4連勝!

今日は予告先発メッセンジャー投手!

頼むで!虎のエース!

ぶち破れ!!俺がヤル!!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村