プロ野球応援blog

野球好きタイガース好きのblogです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読売ジャイアンツ戦!2連勝!

昨日の勢いそのままに、 大事なジャイアンツ戦。2連勝。 本当にナイスゲームでした 今日の先発はタイガース高橋遥人投手。 ジャイアンツはヤングマン投手。 タイガースは初回、4番大山選手のスリーランで 幸先よく3点を先制しました!! そして、5回にはタイ…

伝統の一戦!サヨナラ勝ちー🎉🎉🎉

阪神タイガースやりました!高山選手!最高 とゆーことで興奮気味のfukuです!笑 昨日が雨で流れ、スライド登板の青柳投手! 読売ジャイアンツ先発は今村投手の 投げ合いで始まりました。 初回、丸選手にソロホームランを浴びる 立ち上がり。タイガース戦、…

阪神タイガース🐯 期待選手 第2弾

こんばんは!今日の伝統の一戦は 雨天中止ですねー。楽しみにしてたのにー。笑 なので昨日に引き続き、期待選手 投手編を やっていきたいと思います!! まずは、虎のエース、メッセンジャー投手! 登板 8 勝 2 敗 5 防御率 4.71 となっています!まだ本来の…

阪神タイガース🐯期待選手!

皆さんこんばんは! 今日はプロ野球の試合がお休みなので これまで活躍した選手、これから期待の選手を 僕の勝手ながら書いていきたいと思います!!笑 まず、阪神タイガースこれまでは 26勝 22敗 2引 の現在3位につけています。 シーズン最初の方は、打線が…

阪神タイガース大勝!!

今日の先発、ガルシア投手!完封! 素晴らしいピッチングを魅せてくれました 次回の登板も期待できそうですね! 打線の方は、近本選手の 先頭打者ホームランから始まり、 2回には、DeNAのエラーで1点追加すると マルテ選手のツーランホームラン 中谷選手のソ…

阪神タイガース5連勝ならず、、、

今日の試合はデイゲーム。 14:00プレイボール。 先発はメッセンジャー投手。 立ち上がり点を与えることが多いので ちょっと不安でした。(笑) 対するDeNAの先発は、 ルーキー上茶谷投手。 序盤は0が続き迎えた5回裏、 ヒットとフォアボールで満塁。 ここ…

阪神タイガース4連勝!!!貯金今季最多の4!!!

皆さんおはようございます! タイガースやってくれました!4連勝! DeNAにわ7連勝と調子が 上がってきましたねー! 昨日の先発は安定感抜群の西投手。 DeNAの先発は防御率トップの 今永投手との投げ合いで始まりました。 初回、筒香選手のツーランでいきな…

タイガース3連勝ー!!

今日も勝ちましたねー!阪神タイガース!万歳!(笑) 僕は深夜まで仕事で、、、合間にDAZNで観戦していました! スタメン上本選手、北条選手で変えてきたタイガース。 もっと楽しみになる僕。(笑) 高橋遥投手とブキャナン投手、素晴らしい投球でしびれま…

タイガース2連勝!!

今日の先発は、岩田投手と高橋投手の投げ合いで始まりました。 タイガース打線は2回、梅野選手のソロホームランで先制! 4回には、バレンティン選手の一発で同点にされますが、 7回、糸井選手の勝ち越しタイムリー、大山選手のレフトへのタイムリーで 追…

タイガース勝利!!

タイガースがスワローズとの大事な一戦、接戦を制しましたねー! 先発の青柳投手がスワローズ打線を1失点に抑える好投! 打線は初回、福留選手のタイムリー4回には梅野選手、ルーキー木浪選手の タイムリーで追加点を加えました! 7回能見投手が村上選手…

初めまして!!

皆さん!初めまして!プロ野球好きのfukuです! 阪神タイガースを愛してやまない26歳です。 タイガースが3位に付け、明日から同率3位のスワローズとの3連戦! 大事な試合が続き、シーズンも面白くなってきましたねー! ジャイアンツにまさに最高の形で2…