プロ野球応援blog

野球好きタイガース好きのblogです!

阪神タイガース大勝!!

今日の先発、ガルシア投手!完封!

素晴らしいピッチングを魅せてくれました👏

次回の登板も期待できそうですね!

打線の方は、近本選手の

先頭打者ホームランから始まり、

2回には、DeNAのエラーで1点追加すると

マルテ選手のツーランホームラン

中谷選手のソロホームランで一挙4点追加!

終始タイガースのペースで試合が進みました👏

迎えた5回、4番、大山選手ソロホームラン!

7回、梅野選手のタイムリーツーベース!

で、1点づつ追加し7得点し、勝利しましたー🎉

いやーナイスゲームでしたねー!

近本選手の大活躍!!見事でした!!

これで打率も.305まで上げてきました!!

この人無しじゃ今のタイガースは無いくらいの

活躍ですねー😭😭

やっぱり昨日の嫌な流れから

最終回に5点取っていい流れで

今日のゲームに入っていけましたね!!

明日は試合がないので選手の皆さんゆっくり

疲れとってください!笑

火曜日からはジャイアンツとの伝統の一戦!!

力を合わせて絶対勝ちましょう!!

ぶち破れ!!俺がヤル!!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村