プロ野球応援blog

野球好きタイガース好きのblogです!

阪神タイガース🐯期待選手!

皆さんこんばんは!

今日はプロ野球の試合がお休みなので

これまで活躍した選手、これから期待の選手を

僕の勝手ながら書いていきたいと思います!!笑

まず、阪神タイガースこれまでは

26勝 22敗 2引 の現在3位につけています。

シーズン最初の方は、打線が沈黙して

得点力不足が問題でした。が

タイガースに新たな風をもたらした2人。

ルーキー近本選手、同じく木浪選手です!

f:id:fukukoi2951tiger:20190527221420j:image

f:id:fukukoi2951tiger:20190527221457j:image

この2人の活躍なくして今のタイガースは無いと

言っても過言ではないと思います。

近本選手はこれまで

打率.305 

本塁打 5

打点 19

盗塁 14

という数字を残しています!

おまけに長打もある、足もある、

守備も安定している。まさに走攻守そろった

選手と言えます。

そして、木浪選手。

打率.231

本塁打 2

打点 16

盗塁 1

数字だけを見れば、物足りない感じがしますが

試合の中での、勝負強さやガッツ溢れるプレーは

最高です!あの菅野投手からも

ホームランを放っています。

これから期待の選手ですねー!

若い力でタイガースを引っ張ってやー👍👍

f:id:fukukoi2951tiger:20190527222845j:image

そして、タイガースの4番、3年目の大山選手!

これまでの数字は

打率.272

本塁打 8

打点 28

となっています!!

タイガースの4番として本当に成長していますよね。

最近の試合では、存在感が増してきて

相手チームも嫌な打者になってきましたね。

ジャイアンツの岡本選手には負けるな!笑

まだまだ期待の選手いっぱい居ます!

これからの阪神タイガースは強くなりますよ!

今日は野手メンバーで書きましたが

次回は投手で書いていきますねー!

ぶち破れ!!俺がヤル!!

 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村